2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Japanの国際化はかっこ悪い Pt.2

前回、言語の話をしました。英語なんかやらんでええ!みたいな感じに見えちゃったかもしれません正直な気持ちは、幼い頃から英語を勉強できて、ペラペラになって、映画やら音楽聴いたり、世界中不自由なく行けたらどんなにいいかって思いますよ泣ぼくはね。…

Japanの国際化はかっこ悪い Pt.1

こんにちは! 花粉症がひどくて毎日雨が降ってほしいと思うたくろーです。 今回は少し長くなりそうです。2部に渡っちゃいますが、でもそれだけ考えました。 目次機能を学ばなくては... みなさん、少し日本の国際化について考えていただけたでしょうか。意識…

Japanの"国際化"に賛成ですか?

ども。たくろーです。イギリス人ってよくウォーター(水)のことウォアーって言うんです! ドン引きましたで!この前、ふとYahooニュースを見てて、今年が戦後70年という記事が目に入りました。いま日本はたくさんの軍事的問題を抱えてますね!日本のリーダー…

あのたくろーがブログを始めた

こんにちは。たくろーです。僕の尊敬する大学の友達に影響を受け、ブログを始めるというイギリスに来て初のビッグイベントがやってまいりました。ブログも徐々に整えていくつもりです。ぼちぼちマイペースに書いていくので読んでくれたら嬉しいです。